遂に復帰しました!

長かった療養生活も終わり、ようやく復帰できました。
一時40度まで熱が上がったり、風呂に浸かった瞬間に手足、そして全身に痺れが走り、過呼吸で夜間病棟に担ぎ込まれたり、そんなこんなの1週間でした。
過呼吸は初体験で、正直死ぬかもと思いました。
よくテレビドラマなんかでやってますが、実際になってみないと分からないものです。
内臓が圧迫されるところまで行ったので、看護婦さんが「気絶する人もいる」と言っていた意味がよく分かりました。
病院に運ばれて、ビニール袋を口と鼻を覆うように被せられ、ベッドで1時間以上安静にしていてようやく少し回復した感じでした。
車で病院へ向かう時には色々なことを考えちゃいました。
「SNECバージョンアップせなー!!」とか(笑)
というわけで、復帰1日目はSNECのバージョンアップです。
動画再生の不具合修正と、サンプル追加です。
以前より再生も安定しているし、簡単なデモとか作るのに役立つのかもしれません(多分)。


皆さん、何事も無理はしないようにしましょう。
つけが回って来ます。


ご心配おかけしてすみませんでした。