日記

皆さん、お久しぶりです。
ANGLEです。
オフラインで何かと動きがあり、更新ストップしておりました。
申し訳ありません。
今日は完全にただの日記です。


・3連休あっという間でしたねぇ。金、土は出勤してましたから……3連休じゃないし。


・mfamiyさん(http://mfamiy.fc2web.com/)が復帰しました!いきなり毎日更新してますよー。やる気満々ですな。『File〜7章』の早期登場も期待していいかな?


倖田來未BoAのDVDを入手しました。歌だけでも好きなんですが、ダンスが入るとまた格別です。ダンスできるようになりたいものです。今はボックスステップがようやくです。よろよろなターンくらいはできますが。


・映画『60セカンズ』を観ました。ニコラス・ケイジはハンサムではないですが、やっぱり味があります。競演がアンジョリーナ・ジョリーだとは知りませんでした。『トゥームレイダー2』を早く観ないと……。


・映画『アイ(the EYE)』を観ました。普通のホラーとは違います。昼間のシーンでも表現方法がきちんとしていれば怖いのです。テーマ性もあり、この手の映画はこういう風に作ってもらいたいものだと思いました。


・映画『ファイナル・デスティネーション』が大好きなんですが、まだ続編の『デッドコースター』を観ていないんです。ネットで調べたところ、これも良くできているようです。良く出来た作品の続編は不出来な場合が多いですが、これは違うようです。ホラー系と不思議系が好きな人は前作と合わせてチェックしてみるといいかと思います。


GCの『バイオ4』購入したのですが、あまりゲームをする気分ではなく、開封して説明書を見たくらいでストップしています。『MGS3』もプロローグでストップしてます……。


スカイプ用に新しいヘッドセットを購入しました。3千円弱位のものなんですが、なかなか音もいいですし、設置型のマイクではないので、疲れも軽減されて助かります。電話代かからない時代になってきてますね。IP携帯(これは当初は月額定額制ですが)もそろそろ出そうな感じで通信業界も激しい動きが続きます。


HSPコンテストの参加賞が届きました。今回はシールでした。前回はマグカップだったのに……。やっぱり参加者数が増えたせいなんでしょうね。まあ、参加賞目当てでやったわけではありませんが。