今週も8割終わりましたね……。

今日は進捗良かったので、久しぶりに早めに上がりました。
来週月曜日が休みなので、明日が結構勝負な気がします。
今はほぼ新しい業務に集中させてもらっているので、忙しいものの慌ただしくはない感はあります。
忙しいのは嫌いじゃないのですが、慌ただしいのは大嫌いな私です。
集中してやってるのに、途中で関係無い作業入れられたりするのが一番嫌かもしれません。
プライベートでもゲーム制作中に中断しないといけないことがあると、何とも言えない気分になります。
以前職業訓練を受けていた時に、適性検査のようなものがあり、私はプログラマーには向いておらず、芸術家に向いていると言われました。
何だか合点が行くのでした。
プログラマーには向いてなくとも、ゲームは総合芸術だと思っているので、ゲーム制作はわりと向いていると思っているのですが、なかなか目が出ませんね……。
ゲーム制作以外でもいくつかやってみたいネタはあるので、それらのマネタイズについて考え始めている今日この頃です。
うん、今日も取り留めの無い文章です……。