色々雑記

・昨日は結局16人しか1次予選通過できず、当然残れませんでした。いきなり北海道最大級の大会に出たのが間違い……。
・けもなれ、やっぱり観ていて仕事思い出して嫌になる人が一定数いたみたいで、視聴率一桁になってしまったそうです。観ていて辛くなる部分ありますね、確かに。癒しが欲しい人が観る枠だとも言われているようなので、それは設定をミスってるということでしょうね。私はガッキーのために観ますが(笑)
・最近忙しいので全くゲーム攻略できてません。今途中なのが、オクトラと龍5、ワイルドランズあたり(他にもたくさんあるけど、まあまあ進んでるのはその辺)。オクトラをクリアしたら大神絶景版(但しPS3版)を始めたいと思ってるのですが、4章が後6人も残っていて今年中に終わるか疑問。
・ゲーム制作はいくつかプロトタイプ作ったり、あらすじ考えたりして停止中。