お笑い芸人さん

今日はまた帰りが遅く家に着いたら22時でした。
ちょうど『しゃべくり007』の特番をやっていたので、晩御飯を食べながら観ていました。
いつもながらハチャメチャな言動なのですが、ついつい笑ってしまいました。
番組が始まって10年だそうですが、始まる時から「これだけのメンバーがいたら面白くないわけがない」と思ったものです。
個々で活躍できるだけの実力がある人があれだけ集まった上に、豪華なゲストも来るのですから面白いですよね。
物語等を書くと、泣かせるのはわりと簡単でも、笑わせるのは難しかったりします。
バラエティー番組やコント等で笑いを届けてくれるお笑い芸人さん達は本当に凄いと感心します。