遂に1か月後!

宇多田ヒカルさんのライブです!
いよいよ12年越しで対面できる……(遠いと思うけど)。
今回はアルバムの先行予約で何とかチケットを入手できたのです。
12年前は会社の福利厚生の一環で観に行けたかもしれなかったのですが、直前にボンジョビを観てしまったために「あんた、ボンジョビ行ったでしょ」と言われ観に行けなかったのです。
ボンジョビも素晴らしかったんですが、私は宇多田さんのファンなのです。
何故宇多田さんのチケットもあると教えてくれなかったのか……。
まあ、今となってはもういいんです。
今回観に行けるのですから。
思えば、『笑う犬の生活』のエンディングテーマで『Automatic』を聴いた時からのファンなので、もう20年なわけですよ。
基本的に飽きやすい私がずっとファンでいるアーティストはごくごく限られた数名で、その中でも宇多田さんは常に一定以上の熱量を持って好きなアーティストなんです。
色々辛いことも多い毎日ですが、こういう楽しみを胸に頑張りたいと思うのです。