勇者ああああ

アルピーのお二人がMCのゲーム番組です。
毎週結構楽しみにしています。
深夜に放送していてリアルタイムでは観られないのですが、前回分を今観終わりました。
お笑い芸人さんたちが2チームに分かれて対決する回だったのですが、面白かったー。
ハリウッドザコシショウさんは結構な頻度で出ているのですが、ゲームに関する知識が凄くて、ゲームモノマネも面白い。
パンツ一丁で太っちょなので、最初にテレビで見た時は「なんだこの人は!?」と思わず目を逸らしたくなったものですが、最近は見慣れました(笑)。
ストII対決でメガネを取りに行って真剣に勝負していたのも好感度高いです。
誇張し過ぎたモノマネネタもキレまくってましたねー。