ゲーム地獄

皆さん、ドラクエ8やってますかー?
MGS3やってますかー?
PSPやってますかー?
買ったはいいけど、やる暇殆どない。
「せっかく買ったんだから、やらなきゃ!」と夜中にプレイしていると、次の日死にそうになるというのを毎日繰り返していたら、本当に死にそうになった……。
スタミナが減るとライフの回復が遅くなるんだね。食べてから寝ると回復が速いんだよ。(MGS3ネタだが、本当にそうかもしれない。だからどうした。)
そんなわけで、ドラクエ8はようやくレベル23で、船が手に入りそうなところまで来ました。
MGS3はワニと闘って死に掛けました。
PSPは何とか動画再生できました。ゲームは『みんゴル』がようやく8番ホールまで来ました。(まだ1回も周っていないヤツ。)
クリアしないくせにどんどん買うので、積みげーのストックがうなぎ上りです。
賽の河原積みのようですらあるような?!