満員御礼!

本日の朝日新聞折込にSNECが掲載された効果は絶大でした。
開設して4年、これまでで一番多くの方に来て頂けました!
その数250人!
今までの最多が200人丁度位で、確か2周年記念日の時でした。
その時が最高潮だったかなと、最近はちょっと寂しい気持ちがしないでもなかったのですが、またこんな日を迎えられてとても幸せです。
まだまだマイナーサイトかもしれませんが、今後はフリーのサウンドノベル製作ポータルサイトを目指して、気持ちも新たに頑張って行きます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


P.S.見本誌がまだ届いていなかったりします。
どんな風に掲載されたのか興味津々。
買いに行けば良かったかな……。