10万ヒット記念企画は続きます

皆さん、メリークリスマス!
私は毎年「ベリークルシミマス」と言っておりますが(汗
それはさておき、今日も今日とて10万ヒット記念企画が続いています。
詳しくは特設ページへ

http://www.kataline.com/10man.htm


さて、29日に行われる会社行事の余興用に音楽を編集したりしています。
例によって私はゴーなわけですが、今回は全体がサンバ特集ということで、『お嫁サンバ』です。
その後、お姉さま方(笑)3人による『いい湯だな』(3ババ(サンババ))、『マツケンサンバⅡ』と続きます。
いいところで切って、『マツケンサンバⅠ』の笛の音をはさむ感じで編集してみました。
『お嫁サンバ』は当然カラオケバージョンです(笑)
イブに何やってるんだろう、われわれは。


明日は会社行って帰ってきたら、同人関係のグラフィックが上がってくるので、その組み込みとプログラム修正をする予定。
クリスマスに何でそんなことするんだろう、わたしは。