これで今年のイベントも終了(オフラインでは)

会社のクリスマスパーティーも無事終わり、私の芸も受けが良かったので一安心です。
前の会社に続きヒロミ・ゴー担当決定になったことでしょう。(そんな担当要らない)
カラオケ番長としては、歌い足りなかったなあとか、踊りもしっかり覚えなくちゃいけないなとか思いましたが、大きなトラブルも無く終えられたので、これで良しとします。
それから、同人のお仕事も一応終わって、今完成したものをチェックしてもらっているところです。
問題が無ければ、これで今年のオフラインでのイベントも終了ということになります。
オンラインでは、10万ヒット記念の続きを明日こそは再開したいと考えております。
ちなみに明日も朝から仕事ですが、人生の負け組ですか。そうですか。