佳境

年の瀬も押し迫っている中、社内行事の準備が佳境に入っております。
今日は余興の練習のために会議室を借りる部署が相次ぎ、ガンガン音楽を鳴らしながら踊っている風景が見られました。
かく言う私が所属している部署も朝からずっと準備に追われておりました。
昼休みはほとんど買い物で終わってしまい、余計疲れたりしました。
それでもって、自分の衣装を買う暇がなく、練習が終わった後に一人でドンキまで買いに行ったりして、帰りはなんとか終電に間に合う程まで遅くなってしまいました。
そして、今日も深夜までサウンドの再編集です。
当初5分程度だったものが今では2分半まで短くなりました。
というのも、面白くないと思ったら、審査員がイエローカードを上げるっていうんですよ!
だらだら長くなってやっていたら「退場」になっちゃいます。(イエローカード3枚で退場というルール)
だから、まくし立てるような構成になってます。
明日の本番では某IT系有名企業の社長さんも来るとか来ないとか。
そんな人の前でヒロミ・ゴーをやる私に幸あれ。