頑張りすぎ、自滅

ここ最近ものすごーく冷え込んでいるというのに、深夜まで創作作業をしていたもので、風邪を引いてしまったようです。
えらい調子悪いです。
せっかく久々にSNECをアップしようとしたというのに……。
あ、ちなみに動画再生機能のサンプルプログラム用に動画ファイルを3つ作ろうと思っていたのですが、どなたか作ってみませんか?(他力本願)
あなたの動画が広く見てもらえますよ!(本当ですか)
一応どんなのが希望かと言うと、容量が数十KB〜100KB程度で、ジャンルは問いません。
ノベルっぽいものでもいいですし、デモ風でもいいです。
ご応募お待ちしてます。
締め切りは私が回復して動画作れるようになるまで(笑)
サーバーにアップして、メールでリンクを貼っていただけると助かります(わがまま言いたい放題)
よろしくお願いします。