SNEC作品

作品を完成させるのは思いの外難しい。
それは一度でも作品を作ろうと取り組んだ経験がある人なら誰しも知っていることだ。
逆に、出来上がった作品に対して文句を付けることはとても容易い。
「自分ならこう作る」という作品作りの原動力にしてくれればいいのだが、得てして文句を言うことに終始しがちなものである。
しかし、こんな世の中にあっても着実に作品を完成させる人々がいる。
拙作SNECを利用して作品を作って下さる方々も未だにいらっしゃる。
大変ありがたいことだし、作品をきちんと完成させるパワーは素晴らしいと感嘆せざるを得ない。
(私も自身の作品を細々と作っているが、自分の力量の無さを嘆くことしきりである。)
さて、最近SNEC作品紹介コーナーを更新している理由は上で触れた通り、皆さんのパワーに感嘆し、是非他のSNECユーザーの方にも見て頂きたいという気持ちからである。
決して「SNECを使っている人は結構いるんだぞ!」と言いたいからではないのである。
本当ですか。