最凶、それは最も入社してはいけない会社

姉さん、事件です。
今度はセクハラ裁判です。
いや、マジです。(なんとか回避する方向ではあるそうですが)
他部署の話なんですが、研修担当者が新卒新入社員の女の子に対して、言ってはいけないことを言ってしまったようです。
詳しくは書けませんが。
どうやら、その担当者、前にも問題を起こしているんですな。
だったら、そんな奴辞めさせればいいじゃんと思うでしょう?
その部署の他の人間いわく、「今、辞めてもらうわけにはいかない」んだそうです。
その人が辞めちゃうと仕事が回らないんだそうです。
……。
いい加減愛想尽きました。
そんな問題ある人間にすら頼らないと回らない会社なんか要らないです。
そして、そんな会社に縛られている私自身惨めで仕方ないです。
早い所退散しなくては……。
今、色々画策中。