何と半年振りに更新

気付けば最後の更新は去年の12月だったSNEC。
かなり安定してきたとはいえ、まだまだバグだらけで、私自身もいつかは直したいなと思っていたバグがありました。
今日はそのうち下記2つを修正しましたので、早速アップしておきました。


1.「次の選択肢へ」を使うと、次に飛ばなかったり、固まってしまいそうになることがある点。
2.「画面変更」でフルスクリーンにした後に、ウインドウに切り替えると、何故かウインドウサイズが微妙に小さくなってしまう点。


それにしても、SNECのソースを久しぶりに見てみたら、あまりの酷さに1から作り直したくなりました。
いや、それがnextSNECなんですが……スクリプトの互換性がありませんし、機能もまだSNECに追いついていない部分もあります。
まだまだnextSNECがSNECの代わりにはならないのかもしれません。
今後の方針としては、
・SNECは順次可能な限りバグ取りを取っていき安定化する
・nextSNECはSNECの機能の再現をしていく
ということです。
本当にライフワークになりそうな気がしてきました。ははは。