またもや気が付けば半年

nextSNECの更新ペースが最近半年に一回という恐ろしいことになっている件について。









諦めて下さい。
管理人、結構限界ギリギリ生活なのです。


今回は取り急ぎ(全然急いでないが)、名前入力とロードのバグ修正とデフォルトネーム設定が出来るようになっています。
20万アクセス記念の第2弾ということで。
『黒い都市伝説』については、そこそこの人数にDLして頂いているような予感がします。
というのも、SNEC作品ページに来ている方の数は分かるのですが、DLしているかまでは分からないというわけです。
早速感想を頂戴しましたので、匿名でお伝えします。


「タイトルに「黒い」がついてる時点で暗いですよ!(励ましのつもり)」


ありがとうございます。
誉め言葉ですね。
伊達に仮タイトルが『陰鬱サウンドノベル』だったわけじゃありません。
今回第2話まで公開していますが、第3話、第4話と続いていく予定ですので、暗い話が好きな方は是非お楽しみに。