遂に20万アクセス達成しました!

皆さん、今晩は。
管理人のANGLEです。
今晩遂に「語らいの一時オンライン」が20万アクセスを達成しました!
約7年間での達成ということで、決して早くはないですし、今のネット社会ではなんら偉業でもないのは重々承知しておりますが、これだけ更新が停滞しているにもかかわらず、毎日コンスタントに足を運んで頂けていることに感謝するばかりです。
改めて本当にありがとうございます。


本日、20万アクセス記念ということで、新作ノベル『黒い都市伝説』を公開致します。
はっきり言って、記念すべき日に公開するようなノベルではありません。
読む人を非常に選びます。
18歳以上推奨とかにしたい位です(^^;
陰鬱ですので、落ち込んでいる時とかには読まないようにお願いしますね。
http://kataline.com/snecsakuhin.htm


それでは、今後とも「語らいの一時オンライン」をよろしくお願い致します。