製作中です

いつぞや書いた『陰鬱サウンドノベル(仮)』を製作中です。
本当に陰鬱です。
読んだら気分悪くなるんじゃないでしょうか。(なら作るなよ)
オムニバス形式で超短編を4話程入れようかと考えています。
系統としては都市伝説的な話が多いのですが、分かりやすい例えだと『黒ノ十三』的というか(笑)。
1話1話は本当に短い一発ネタです。
時期的に20万アクセス突破&HP7周年記念ということになるわけですが、こんなのでいいのか、私。
当初は『DEADCITY』の予告編的なものにしようかと思っていたわけなんですが、予告も何も中身が全然出来ていないので、到底無理なんです。
期待して頂いている数名の方、ごめんなさい。
まずは上記のノベルをプレイして頂いて是非陰鬱な気分に……いや、そうではなくて、現実じゃなくて良かったなと思って下さい。(どんなノベルだ)