というのは言い訳だよねー

と反省しています。
3ヶ月以上も更新していませんでした。
すみません。
この間、うちの会社では色々な人が入ってきて、辞めていきました。
私も辞めていいですか?
……という相変わらずのネタはいいとして。


ご無沙汰している間、飲みまくりでした。(遊びか!)
どれだけ散財したのか計算なんかしたくありません。
更新したプロフィールを見て頂くと少し想像出来るかもしれませんが、色々売却して繋いでました。(飲兵衛か!)
でもいいんです。
人生楽しんだもん勝ちです。


さて、今日は会社でHSPを使って簡単なプログラムを組んだりしました。(仕事です。あくまで。)
HSPを最後にいじってから、随分時間が経ってしまったので、正直殆ど命令を覚えていなかったのですが、ヘルプを見ながら何とかそれらしいものが完成して悦に入っていました。
我ながら大したもんだと思ってしまいました。
うん、やはり私は創る事が好きなんですね。
他にはない喜びがあるんです。
これからは飲みすぎず色々作ろうと思いました。(反省。)