本家HPが7周年

おかげさまで先日、「語らいの一時オンライン」が7周年を迎えました。
ここまで応援して下さった皆さん、ありがとうございます。
思えば、HPを立ち上げたのも「思い立ったが吉日」的に勢いで始めたことでした。
今のようにコンテンツらしきものもなく、とりあえずやってみようという感じでしたね。
更新頻度は日に日に落ちていきましたが、それでも7年。
人生の数分の1(想像して下され)を費やしているわけです。
そこそこ長く生きている私ですが、大して誇れるものはありません。
あるとすれば、ここでこうして活動してきて、何かに惹かれて見に来てくれる人がいること。
これは誇っていいことかなと思います。
数々の出会いに本当に感謝。
創作することの素晴らしさ以上に、素晴らしい出会いがありました。
これからもあると信じて、頑張ってみようと思います。
今後ともよろしくお願いします。


で、私の近況です。
なんだかんだ以前と同じ会社におります。
前に一度辞表を上司に渡そうとして拒否されて、かれこれ2年位経ったのでしょうか……。
気のせいか、ますます辞めれない状況な感じがします。
気のせいです、きっと。
来年こそは辞めてやる。(既に相当古株な人)


本気で仕事探し中。