最近はまっているドラマ

年が明けて2週間も経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
実は過労とインフルエンザのダブルパンチで寝込んでいました。
そんな状態だからかどうか知りませんが、最近私がはまっているドラマは『怨み屋本舗』と『地獄少女』です(笑)
どちらも法では裁けない悪人をお仕置きするストーリーです。
特に『怨み屋』は年初の特番で初めて観たんですが、思わず第一話から観始めてしまっているほどです。
決して勧善懲悪ではないですし、後味も良くはないドラマなのに、何故か惹かれてしまうのは、現実の世の中に裁かれるべきであるのに、決して裁かれない悪人が存在していて、それを肌で感じているからなのでしょう。
主演の木下あゆ美嬢も良い味を出しています。
妖艶でミステリアス。
これは佐音さんがファンになったのも大きく共感できます。
というか、もうファンになってしまったかも(笑)
怨み屋本舗』新シリーズ始まって欲しいです。
特番の終わり方を見る限り、続編作れそうですし、今回視聴率凄く良かったらしいので、吉報を待ちたいと思います。