本日で丸8周年です

毎日訪問して下さる方がいらっしゃるおかげで、飽きっぽい私が
8年もサイトを継続する事が出来ました。
いつもありがとうございます。
この8年間、本当に色々な事がありました。
仕事2回変わっちゃいました……。
女の子にも随分振られました……。
当然年も取りました……。
でも、良い事も沢山ありました。
その中でも、小さい時から創る事が好きだった私としては、
このサイトを通じて得た様々な経験や喜びは大きなウエイトを
占めています。
今回、ようやくオリジナルのサウンドノベルも公開出来ましたし、
もっと嬉しいのは、数多くの方から当サイトのコンテンツに対する
感謝の言葉を頂いた事です。
自分が創るのはある種当たり前としても、自分以外の誰かに
創る手助けが出来るなんて思いもよりませんでした。
SNECを足掛かりに、どんどん更に大きな舞台で活躍している方が
沢山いらっしゃいます。
(某有名ホラーノベルも最初はSNECで作っていたりするんですよ。)
私にもっと技術があれば、最終のアウトプット手段にもなり得る
のでしょうが、「入口」を担える事もまた大変喜ばしい事です。
今後も色々なコンテンツをお送りして行きたいと思っております。
本日はnextSNECが安定化してきたので、テクニック集を公開しました。
面白い使い方をお伝えして行きますので、チェックしてみて下さいね。


それでは、今後ともよろしくお願いします!