Wii『428〜封鎖された渋谷で〜』特典付が欲しくなった私

つい数年前まではゲーマーだと豪語出来た私も、気付けばゲーム離れしそうにまで
なったりしてましたが、DSiを買ったり、ノベルを完成させたりした為か、
生活に対するゲームの比率が妙に跳ね上がっています。
そんな中、本体も持っていないので、本体を買ってから買えばいいやと思っていた
Wiiの『428〜封鎖された渋谷で〜』が欲しくてたまらなくなりました。
作品自体良く出来ていそうですし、予約特典のDVDがやたらと評判良いので、
今買ってしまえと思ったのです。
軽くネットで検索すると、アマゾンなんかでは一万円近くまで値段が吊り上げられて
いたりしますし、入手困難な感じがしてきました。
もっと調べてみると、ちらほら在庫があるお店もあって、取り置きをお願いしちゃい
ました!
Wii本体は給料入ってから買おう……。


そして、またノベル制作に入ろうと思いました。
『北信州ペンション殺人事件』の感想を何通か頂いて、喜びを感じずにはいられない
というか(笑)
ネタ集めしなくちゃ。
『街』や『428』のような都会を舞台にしたものも書いてみたいものです。
……あれ?
なんか放りっぱなしの都会を舞台にした作品があったような!?