北信州ペンション殺人事件がベクター登録

になり、アドベンチャー部門1568本中194位ということで、
まずまず健闘しているようです。
当サイトへのアクセスでも「北信州ペンション殺人事件」で
検索して来て頂いた方もいらっしゃるようなので、早速好感触
ですね。
私の作品としては最大規模とはいえ、一般的に見れば短編の
部類に入る本作ではあるのですが、『かまいたちの夜』ファン
ならニヤリとなる演出が散りばめてあるので、まだ未プレイの
方は是非お試し下さいね。
かまいたちの夜』といえば、私が同作に巡り合うきっかけを
作ってくれた大学時代の友達が入籍したんですよー!
結婚式の招待状を送ってくれることになっているので、今から
楽しみです。
栃木県ですけど。
(私は北海道在住……)
私がその友達に出会っていなければ、私がここでこうして書いて
いることもなかったかもしれません。
それこそ、人生における様々な「選択肢」を選んで辿り着いて
今の私があるんですね、とかサウンドノベル風に言ってみる(笑)