mixiやってます?

友人にmixiをやっているか聞かれ、記事が書ける状態には
なっているものの、一度たりとも書いていないことを伝えました。
誘ってくれた友人にも申し訳なくは思っているものの、
本業(?)のHPもあるし、このブログもあるし、色々作る
ものも沢山ある中では正直更新出来そうになかったので、
潔く「書かない」という選択肢を選んでしまった私。
これまでも何人かに「mixiやってますか?」と聞かれて同じ
回答をしてきたのですが、ポメラという相棒を得たのも
良いタイミングですし、一丁やってみようかと奮起しました。
こことは全く違うテーマで(いや、そもそもこのブログに
一貫したテーマがあるとは思えないが)書くつもりです。
一般人にも分かる内容というか、mixi本来の、よりプライベートな
内容にしようと思います。
趣味のコミュニティとかに参加すると楽しそうですが、
結局ここと同じようなことになってしまう気もしますし、
悩むところです。
ま、とりあえず、なんでもやってみた方がいいんでしょうね(笑)
勢いも大事ですから。