2009-02-21から1日間の記事一覧

ポメラ用コンテンツ

先日告知したポメラ用のコンテンツですが、大方準備が整いました。 早ければ明日にも公開出来そうです。 前回の『ポメラDE読書』にしても、実はテキスト分割ソフトというのは 随分昔から存在しているのですが、あえて「ポメラ専用」を謳い、 機能を限定し…

nextSNECサンプルノベルコンテスト

nextSNECサンプルノベルコンテストについては、早くも作品が届き 始めました! 全部で何作集まるのか、ドキドキしてしまいますが……。 賞品が無いと盛り上がらないのかもしれないので、手持ちのゲームでも 放出しようかと考えています。

大雪

今日も大雪でした。 一気に降り積もり、場所によっては膝上位まで雪が積もっており、 映画やドラマで出てくるような「雪だけの風景」がありました。 でも、こんなのばっかりじゃないんですよ? 札幌なんかは結構都会なんですよ!

mixiやってます?

友人にmixiをやっているか聞かれ、記事が書ける状態には なっているものの、一度たりとも書いていないことを伝えました。 誘ってくれた友人にも申し訳なくは思っているものの、 本業(?)のHPもあるし、このブログもあるし、色々作る ものも沢山ある中では…