乗り物内でポメラ

今日は昨日と比べれば天候も穏やかで、それほど遅延無く移動出来ました。
足下が非常に滑りやすくて何度も転びそうになりましたが、「大事なポメラを壊すわけにはいかない!」という気持ちでなんとか乗り切りました。
今日の昼休みはポメラの記事を検索したりしていたのですが、開発スタッフの方の新しいインタビューを見つけて読んでみました。
発売元のキングジムさんの業績はあまり芳しくない模様ですが、そんな中でポメラの売上好調は希望の光になっているそうです。
現行機のユーザーからの要望も続々と寄せられているようで、早くも後継機の構想にまで話が及んでいました。
これだけ良くできた初代機なので、逆に心配になる部分もあったのですが、「テキスト入力端末」として初志貫徹されそうなので、一安心です。
やはり、入力することに特化しているのがポメラポメラたる所以ですから、余計な要素が入り込んでコンセプトが揺らいでは意味がありません。
これからも正統進化を続けて欲しいものです。
ただ、私はポメラを買ったばかりなので、あんまり早く新しい機種が出るとショックですけど・・・・・・。


追伸
乗り物内で入力すると酔いそうになります・・・・・・。
うえぇ〜