札幌は今日も雪ですが何か?

ブログの更新は久々になってしまいました。
nextSNECのサンプルゲームコンテストの選考やらなんやらで結構時間がかかってしまったんですよね。
先日お知らせした通り、『暗がり』という作品に決定しました!
総評でも書きましたが、nextSNECにうまくはまった作品だと思います。
nextSNECはワンアイディアで素早く作品を作りたいという時にはうってつけなツールだと自負しています。
さて、私自身、新たな作品に着手しております。
正確には、作りかけていた作品なのですが、以前PCが壊れた際にデータが吹っ飛んでしまった為、頓挫しかかったものを再構築しています。
何とか大まかに構想がまとまったので、これからプロットを仕上げていきます。
四月中に公開したいなあと漠然とした目標を持っております。
今の仕事は休みは少ないのですが、とにかく早く帰れるので、二足の草鞋にはもってこいです。