栃木から帰ってきました

大学時代の友人の結婚式出席の為、二泊三日で栃木に行ってきました。
栃木の友人の他には、和歌山の友人ともかなり久しぶりに会いましたが、どちらもあまり変わっていなくて何だか安心しました。
結婚式を挙げた友人の奥さんとは初めて会ったのですが、5歳も年下で綺麗な人で、どうやって騙したんだと思いましたが(笑)、奥さんの親友のスピーチや奥さんの様子から、どうやら奥さんの方も心底惚れているっぽい印象でした。
いいもんですね。
しかし・・・・・・その栃木の友人のお姉さん夫婦が超強力で、飲まされて大変でした・・・・・・。
私はそこそこの時間に抜けることが出来たのですが、1名犠牲になってしまって、悪いことしたなあと思っています。
今度はみんなで札幌で集まろうという話が出てましたが・・・・・・当てはありませんよ?(汗)