こんな手紙です

※ところどころツッコミを入れています。


今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、ANGLEって鏡があると必ず自分の顔見るよね(笑)。
>>悪かったな。ナルシストなんだよ。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。
>>だったら書き直せよ……。

ついこないだ、喧嘩したよね。
ANGLEって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、ANGLEも逆ギレして…。
>>忙しいんだよ。色々な女の子と遊ぶのに(爆)

電話に出ないことよりも、普段からANGLEは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。
ANGLEはあまり私に興味ない気がするよ。
>>そんなことはないぞ。他の女の子とと同じくらい大事だぞ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、ANGLEって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?
もともとANGLEは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。
>>そう、私はいつだって自由だ。ふりーだーむっ!!

それにしてもANGLEの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。
悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。
>>うむ。プライオリティの問題だな。

私はもっとANGLEに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。
でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。
ANGLEが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。
>>我ながら罪づくりだぜっ
ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私はANGLEに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて落ち込んでいた私に「地球はひとつの生命体なんだよ」とか言ってくれたよね。
壮大すぎて意味が分からなかったけど(笑)、ひとりじゃないって言いたかったのかな?
>>人類補完計画のことを言ったのだが……
いつも言ってることは心に響かないANGLEだけど、私には「癒し」だったんだ。
>>何気に癒し系キャラだからな。感謝したまえ。というか、ひでえこと言ってないか……?

ANGLEが言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもANGLEと一緒に歩んでいきます。
ANGLEがいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。
>>そもそも守られる必要ないだろ

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。
あ、あと、私の写真を勝手にネットに流出させるのはやめてね(苦笑)。
>>「流出」って何だかワクワクするからやめられねえ〜♪

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。
ANGLEがいてくれてよかった。ありがとう。
>>うむ。くるしゅうない。

P.S.私の胸を掴んで「これがフォークボールの握り方」とかやらないでください。
>>やらねえよ(怒)



追伸
もちろん、ネタです。
http://tegami.hanihoh.com/