さあ、どっち?


Yahoo!の迷惑メールが遂にこんなことになってしまいました。
4444件って、「幸せ」の4が4つもあるのか、「死」の4が4つもあるのか……。
ま、考え方次第なんでしょうが。
未読メールは総数25000件程ありますね。
これだけあるとさすがに読みそこなっているメールもあるんじゃないかと心配になります。
間違って迷惑メールに振り分けられてしまうと、まず読み逃してしまうわけで。
以前はユーザーの方からのメールが届いているのを数か月後に発見して真っ青になったこともあります。
そんなわけで、無視しているわけではありませんよ。
もし、メールして1週間経っても返事がない場合はまず迷惑メールに紛れてしまっていると思われますので、再度違う方のメールに送って頂くと助かります。
お手数ですがよろしくお願いします。