ポメラを立てればサウンドノベルが立たず


これは昨日の当HP(http://www.kataline.com/)のページ毎のアクセス数です。
ポメラ用ソフトが置いてある「ゲームとか」のページがなんだか凄いことになっています。
これは窓の杜に紹介され、週刊アスキーに掲載され、ポメラ勝手wikiで紹介された結果です。
そもそも、ポメラ勝手wikiに宣伝しに行ったのが始まりだったのですが、先日正式に記事になったのを受け、アクセス数が飛躍的に伸びたのです。
これは本当にありがたいことです。
が。
SNECやnextSNEC、素材のページのアクセス数が近年稀に見る低迷振りです。
更新しなくても一定のアクセスがあると思い込んでいた私が甘いのでしょうか。
牛歩ではあっても着実にコンテンツを増やしてきている「つもり」だっただけでしょうか。
ポメラに浮気したのがサウンドノベルの神の逆鱗に触れたのかもしれません。
いや、というか、ポメラサウンドノベル作りにだって役に立つし、深い関わりがあるはず!
ここはひとつ、ポメラのソフトを見に来た方にサウンドノベルに染まって頂くしかありませぬ!
http://kataline.com/snecpage.htm
こちらでサウンドノベル作成ソフトがダウンロード出来ますので、是非騙されたと思って試してみて下さい。
当方、今後もサウンドノベルのコンテンツがメインで運営していきますので、何卒ご支援の程よろしくお願いします。