サイトにアクセス出来ません

そもそも、メインサイトにアクセス出来ないのにここを読めている人がどれだけいるのか謎ですが、メインサイトが何らかの事情で急にアクセス出来なくなっています。
サーバーの問題っぽいのですが、自鯖ではなくレンタルサーバーなので、どうしようもありません。
ひとまずサーバー管理会社に連絡を取ってみようと思います。
場合によっては、契約更新の案内メールがスパムフィルタではじかれて、それを無視したことになって、契約解除されちゃっているかもという気が……。
なにせ3万件近い未読メールがあるので、とてもじゃないですが、確認のしようがありません。
それらしい検索ワードで検索をかけてみるという手もありますが……。
もし、それ以外に考えられる要因があると思われた方、助けて下さい……。
一応、管理人は生きておりますので(笑)