まさかの閉鎖と思われてしまった方も……

本日ようやく完全にメインサイトhttp://www.kataline.com)が復活しました。
総ファイル数が1000個程あるので、ちょっと時間がかかってしまいました。
ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
リニューアル前よりは各コンテンツが整然と並んでいると思いますが、それでもまだごちゃごちゃしているので、いっそプチリニューアルしてしまおうかとも考えました。
が、気力が持たず無理でした……。
まずは以前と変わらないコンテンツを提供するのが最優先だったので、取り急ぎ再アップに留めました。
なんだか「なんでもないようなことが幸せだったと〜♪」という某有名ソングを思い出しましたね。


P.S.
私の近況。
会社のボウリング大会が今月末にあるため、猛特訓中です(笑)
正直世界レベルの下手さなので(なんだそれ)、恥をかかない程度にはしておきたいと思い、週2回以上のペースで通ってます。
昔奇跡的に出した119点が自己ベストだったのですが、1フレームから連続3ストライク(ターキー)を出して128点をマークしました!!(何故ターキーを出しておきながら低スコアなのかはご想像にお任せします)
目標は140点です。
いや、むしろ最低スコアが100点を下回らないというのが現実的な目標かもしれません。