驚きました

・中古屋さんに古いゲームを大量に持って行って買い取ってもらおうとしたら、会員登録に1,700円かかり、都度査定に750円かかるというのです。
何だかアホらしいので、売るのを止めて来年のHP20周年のプレゼント企画に回そうと思いました。

乃木坂46白石麻衣さんとお付き合いすることになりました。芸能人なのにすれてなくて普通に良い子で癒されます。


……はい、お分かりですね。
という夢を見ました(笑)
1個目は何だか知りませんが、よくゲーム屋さんでレトロゲーム(クラシックゲームと呼ばないと怒る人がいますが……)を物色している夢を見るのでいつものことです。
2個目は特に白石麻衣さんのファンというわけではないのですが、CMとかの印象が強かったのでしょうか。
とりあえず、良い夢だったので深い考察とかは不要ですが(笑)