獣になれない私たち

やっと1話を観ました。
https://www.ntv.co.jp/kemonare/
職場やクライアントとのやり取りが妙にリアリティあって、観ていてドッと疲れます(笑)
勿論多少面白おかしくしている部分はあるものの、結構現実に体験しているなあと思う場面が見受けられました。
・自分の職種でやる仕事ではないことを押し付けられる
・自分が担当ではないのに押し付けられる
・絶賛対応中なのに上司から進捗確認の連絡が入る
・疲れ果てて、ホームに入って来る電車に吸い込まれそうになる(笑)
等々。
真面目に一生懸命な人ほど生き辛さを感じてしまう時代。
「新しい恋をしたらなにか変わるのかな?」という主人公のセリフも良く理解できます。