サンドウィッチマンさん

先程の坂上忍さんの番組に出てましたね。
私結構お二人好きなんですよ。
ネタが最高に面白いので、コント番組とかに出てる時はできるだけ見たいなあという感じです。
バラエティー番組にも色々出演されてますが、実は北海道ローカルの『熱烈!ホットサンド!』という番組もお持ちです。
部活に励む学生達の元を訪れたりするんですが、お二人が感動して号泣しちゃったりすることが結構あって、なんだか人柄の良さが伝わってくるのです。
本日の番組では東日本大震災との向き合い方について語られましたが、人柄だけでなく、お笑いに対する熱い思いも感じることができました。
あれだけの覚悟があるからこそ、人に伝わるのかなと考えさせられましたね。