フルーティーとハイタッチ

北海道民以外にはあまり知られていないと思われますが、ローカルアイドルのフルーティーが会社のイベント(厳密には合同開催)にやってきました!
https://www.fruity-girls.com
あまり詳しくは書けませんが、メンバーと縁のある人がいたので実現したと思われます。
ローカルとはいえアイドルを間近で見る機会などそうそう無いので、少々不思議な感じでした。
終盤はメンバーがステージを降りて客席を回り、ハイタッチしていくという流れになり、これまたどう対応していいか一瞬考えてしまいましたが、そこはノリ良くハイタッチしました(笑)
同年代でアイドルの追っかけをやっている知人がいるのですが、フルーティーにもそれくらい熱心なファンがいるようなので、これだけ近くでステージを観られて、ハイタッチまで出来たら悶絶しそうだなと思いました(笑)
北海道では番組も持っていて、次長課長の河本さんと一緒に出演しています。
今日来ることが分かっていたので一度だけ番組を観て予習していたのですが、バラエティーなので歌は聴いてなかったなと後で気付きました(^-^;