R-TYPE&OUTRUN

明日はSwitch版のR-TYPEOUTRUNが発売になります。
なんかオッサンホイホイと言われるのが分かりますね。
いや、あのね、スマブラよりもワクワクするんですよ(笑)。
いずれのタイトルもオリジナルに留まらないアレンジが加えてあって、遊びの幅が広がっているんですよねー。
値段も千円前後とお手頃ですし。
よゐこさんのスマブラ動画流しながら書いてますが、困ったことにあまり惹かれないのです……。
懐古主義なのか、歳を取ったのか分かりませんが。
でも、完全新作も遊んではいるので、趣味の問題かもしれません。
色々言ってて、スマブラ発売当日にDL版を衝動買いしたらすみません(^^;
間違ってパッケージ版が余っていたら買っちゃうかも。
あ、結局スマブラの話になってた。