結局4本も購入

昨日は結局アマゾンサイバーマンデーでSwitch用DLソフトを4本も購入してしまいました(;^ω^)
でも、合計2千円ですけどね。
安すぎる……。
買ったのはカミコ、Minit、Bloodstained:Curse of the Moon、返校です。
返校以外は勉強のためというのも大きいタイトルです。
グラフィックは控えめながらもよく出来ていると評判のタイトル群ですよね。
私達は少人数でゲームを制作しており、ゲーム制作以外に仕事も持っているので、あまり工数をかけられない事情があります(工数をかけすぎて足掛け5年以上かかったこともあるわけですが……)。
そこで、工数をかけるべきところとそうでないところの見極めが重要になってきます。
そういう意味で前述のゲーム達は大いに参考になると考えています。
制作の参考にすると思うと、なかなか起動が億劫になる不思議(笑)。