忘年会ラッシュ始まりました

いよいよ忘年会ラッシュが始まりました。
今日は一応打ち上げという名の飲み会でしたが、明後日はクライアントさんと忘年会、21日か24日には仕事仲間と忘年会、27日には納会、29日には昔の同僚たちと忘年会です。
しかもこれで全てではなく、まだ増える見込みです。
そして、夜は創作活動ですからね。
流石に倒れるんじゃないか、私。
先日購入したゲームも起動する余裕すらないですねー。
Steamのセールとかもこの時期来るんだっけ?調べたらウインターセールが来るっぽいという噂が。
積みゲーの数で称号がもらえるのはSteamだけ!(多分。しかも、だからどうした)
年末年始休暇はたっぷり10日もあるのですが、それこそゲーム1本クリアできるかどうか位ですからねー(基準がおかしい)。
早いところヒット作を出して、次の作品作るまでの間ゲームしまくりとかの人生にする。決めた。