PayPayキャンペーン終了

私は明日くらいに終了と予想していたのですが、早かったですね!
私は昨晩たまたま神宮寺三郎の新作が発売日だったので、ツクモに買いに行ったんですよ。
レジでドキドキしながら「PayPayでお願いします!」と言ったら、店員さんに「PayPayは今緊急メンテナンス中なんですよ」と言われ愕然とするも、「メンテナンス終わったかもしれないのでやってみましょう!」と言われ、バーコードを読み取ってもらうと無事決済完了したのでした!
20%分の1,200円余りが来月還元される予定です。
実は私、昨日で終わるという噂を知らず、たまたまツクモに行ったのですが、今朝のワイドショーを見てビックリ。
あの後キャンペーンが終了したとは……。
終わると分かっていれば、あんなパーツ、こんなパーツを買っていたのに……。
無駄遣いしなくて良かったのかな?