今月買ったゲームの進捗

・送り犬:ED3/35種
・ザ・クルー2:トロフィー7%
・大神(Switch版):OP鑑賞
・返校:未プレイ
・Bloodstained:Curse of the Moon:未プレイ
・Minit:未プレイ
・神巫女:未プレイ
・ダイタロス:未プレイ
うん、なんか通常運行だな(笑)。
こうして積みゲータワーが高くなるのでした。
ちなみにザ・クルー2とダイダロス以外はDL版なので、物理的には高くなりませんが。
この中では送り犬が一番進んでいるのですが、昔ながらのサウンドノベルという感じで、安心して楽しめます。
恐らく一番のメインストーリーである表題作の「送り犬」もあっという間に(1時間半位?)終わってしまいました。
もう一つのストーリーは「送り犬」と同等位の長さでしたが、クリアした残り一つは所謂バッドエンド扱いで(シナリオ的には幸せなのですが)、10分程度で終わった気がします。
今のところ結構楽しめているものの、良くも悪くも同人っぽさは拭えません。
実はもともと同人ゲームとして出ていたものをSwitchに移植したそうなので、それもそのはず。
ふと、自分でも似たレベルのものが作れそうだなと思ってしまう瞬間もあるのですが、ちょっとした読み物として楽しませてもらっており、セールで690円で買ったのを考えると既に元は取れています。
Switchとの相性は抜群で、こうした小規模な読み物はもっと増えて欲しいところです。