本日は

お陰さまで私達制作ソフトが3本売れました。
ご購入下さった皆様ありがとうございました。
利益的には数十円なのですが、とても励まされます。
少なくとも作った意味があったと感じることができました。
こうした積み重ねが私達を前に押し出してくれます。
創作活動は本当に孤独で辛い作業の連続です。
自分達の力の無さに打ちのめされる日々でもあります。
自分達のやっていることに意味はあるのだろうか?
誰も見てくれないのではないだろうか?
そう自問する日々のなか、確かにお金を払って購入して下さる方がいらっしゃるのは、私達に勇気を与えて下さいます。
今私達は新たな挑戦を始めています。
まだプロトタイプ段階ではありますが、突き詰めて行けば必ず皆さんに伝わると信じています。
引き続きご支援頂けますと幸いです。