2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Vue5は速いの安いの旨いの〜

Poser6で作った画面をレンダリングするのに、標準のレンダラーではいまいち納得いかないので、他のツールを探していたところ、同じところから出ているVue5というソフトを発見。 これは所謂「景観作成ツール」の一種なのですが、Poserの画像投稿フォーラムやV…

あやしいでんわ

Web

SUZUNEさんともりしまんさんのお話を受けて、私も体験談を。 それは●年前のとあるクリスマスの日。 当時彼女であるとか、デートに誘いたい相手とかの当てもなかった私は実家におりました。 別段何事もなく(ちょっと寂しい)夜になりました。 と、どこからか…

Poser6

Poser4を長らく使って来ていて、5が出ちゃったのかあと思っていたら、いつの間にか6が販売されていました。 (気付けばPoserもShadeも元の会社が無くなったりして、そのおかげ(?)でShadeとの連携がかなり強化されていて、バンドル版も売られていました。…

何故か暇にならない困った人

Web

気付けば9月ですよ。 実は8月の人事で人事課というものが新設され、そこに配属になりました。 っていうか、やっていることは殆ど変わらないのです。 今までも採用関係をメインでやっていたので。 先週は社外の説明会が4回、社内の説明会が2回、計6回もありま…