エンジェル・ハート遂にアニメ化!

情報古くてすみません。
実は昨日知りました。
はてなダイアリーの「おとなり日記」から飛んだサイトで情報を入手したんです。
気になるのはやっぱり声優。
リョウが神谷明じゃなければ辛い。
海坊主が玄田哲章じゃなければ辛い。
新・北斗の拳』は恐くて見れないですよ。
神谷明じゃないんですから。
個人的に『シティーハンター』はアニメから入った人なので、あのキャストは譲れません。
DVD-BOXが出たら借金してでも買いたい位好きなんですよ。
そんな私なので、『エンジェル・ハート』アニメ化は凄く嬉しい反面、凄く恐い。
好きな作品のアニメ化って、誰しもそうみたいですけどね。