飲み会でした

今日は久々に3人以上で飲んできました。(意味深)
今の会社の中では長く仲良くさせてもらっている人達で、色々愚痴も多くはなりましたが、楽しく過ごせました。
飲み会やると必ず「●●さん辞めるんだって!」という話が出るのは「定め」です。
仕方ないのです。
そういう会社なのです。
3ヶ月いたら古株なのです。
5年もいたら社長になるんじゃないのか。
……それはないか。


ちなみに今日はお休みで、その他、部屋の片付けをしたり、友人に荷物送ったり、シリカプロジェクトのゲーム作りをしていました。
基本的なところは結構できたので、BET(カードゲームなので)の部分や演出関係を作りこんでいきます。
それにしても、気付いたら、あと3回で語らいも第700回だし(語らいは2日に1回くらいしか書いていない計算ですか。さぼりすぎ。)、10日もすれば4周年なんですね!
……ほとんど何もネタがなーい。
いや、あるんですが、用意する暇がなーい。
誰か「精神と時の部屋」の場所知りませんか。(ドラゴンボール ネタ)