本日の犠牲者(いや、生還者なのかもしれないが)

今日は5名退職です。
最近はまた退職者が増加傾向にあります。
年間退職者数は○百人位です。
ギネスに挑戦できそうです。
いや、ひょっとすると挑戦したくて、辞めるように仕向けているのかもしれない。
そうとしか考えられない。
間違いない。
早速申請しなくちゃ。


というわけで、今日もせっせと人集めです。
外に出向いて面接会に来てもらえるようにお願いしたり、電話かけてチラシ置いてもらったり。
こんな事する為に就職したんじゃないんですが。
……こう書くと友人から「そんな会社早く辞めろ」と言われるのですが、半分ネタなので(真実ではあるが、面白いので)良しとします。