勝手に移植シリーズその1

シリーズって……。今後もありなのか、それは謎に包まれている。

その昔ALEXさんがSNEC解説コーナーを作ってくれて、その時のレイヤーのサンプルスクリプトとして配布された(現在もDL可能)、『Same Face 1/7』勝手に移植バージョンのスクリーンショットです。
ご覧頂くとお分かりの通り、フォントサイズが自由ですし、透明なウインドウや半透明レイヤーなんかも実装してます。
なんで勝手に移植しちゃったかというと、実は現行のSNECのレイヤーのテストやバグ取りにこのサンプルスクリプトが非常に役立ったからということがあります。
今でも思い出深い一品なんです。
それにショートストーリーとしてよくできていると思います。
私が単独で公開している作品よかよっぽど長いというのもポイントです(^^;
私も頑張らないといけません。